fc2ブログ
ゆるい日記帳(仮)です。
年賀状?ナニソレー
くりすます

↑ソッサー用に描いてたんだけど、渡したのよりこっちの方が個人的に好きなんでこれはこれでブログに貼っちゃえっ、てことで。

とまぁ、この絵が出来たのが28日で、「クリスマス終わってンじゃんっ」と自分にツッコミをいれていてふと気付く。「あ、年賀状・・・」始めるの遅いくせにこういっちゃあれですけど、期間短すぎです。せいぜいあと2日ですか。・・・なんかできそうな出来なさそうな日数だなぁ。葉書で出すのはとりあえず無理だとして、HPの年賀用を描くかぁ。
FC2にHP移転計画中。年内にはむりぽ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakisg.blog39.fc2.com/tb.php/13-042ffac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ごめん和気さん、完全に忘れてましたッ!貰ったの2日前…だったかな。05.12.30 Galleryの『Gotten』追加。和気さんから頂きました。別Verが和気さんのブログにあるようですよー。
2005/12/30(金) 00:09:45 | ダメじゃないッ!はずな日記